求人No.8520
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この求人の注目ポイント! 秋葉原駅近くにある大手不動産管理会社で事務仕事♪駅から徒歩4分と通いやすく、帰りに買い物にも行きやすい!
求人情報
求人No. | 8520 |
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住所 | 東京都千代田区 |
最寄駅 | JR山手線 秋葉原駅 |
アクセス | JR山手線 秋葉原駅より徒歩4分 JR宇都宮線 秋葉原駅より徒歩4分 JR高崎線 秋葉原駅より徒歩4分 |
業種 | マンション管理 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 本社 |
仕事内容 | 障害者雇用枠 事務【不動産管理会社/電話応対他】 |
応募条件 | 高卒以上 身体障害者手帳をお持ちの方 基本レベルのExcel、Wordのスキル 事務職経験者で、電話応対ができる方 自力歩行ができる方 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】18万円 |
年収 | 252万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
年間休日 | 120日 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当支給(上限10万円まで) 賞与あり(年2回、計2ヶ月分) 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(喫煙室あり) |
- 車椅子可
- 最寄駅から5分以内
- 残業なし
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- 女性が活躍
- オフィス内勤務
- 20代・30代活躍
- 契約社員
東京都千代田区 【障害者雇用枠】事務(マンション管理会社) 求人募集 No.8520
東京都千代田区にある不動産管理会社の支店内で、事務を担当頂きます。
担当業務は、これまでのご経験や適性に応じて決定します
(営業事務か一般事務、会計事務を想定)
【事務業務例】
営業事務・一般事務:書類作成、電話応対、パソコン入力、ファイリングなど
会計事務:マンション管理組合の会計・出納業務、電話応対など
【補足】
・社内、社外ともに電話対応の機会が多い職場
・基本的なPC操作ができ、電話対応ができる方を対象としています
【雇用形態】
契約社員(試用期間3ヶ月:賃金同)
【給与】
月給180,000円
年収2,520,000円(賞与含む)
【福利厚生】
・各種保険、厚生年金完備
・通勤手当(月額上限10万円)
・産休育休制度
【求人企業】
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 本社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/