求人No.33298
募集中
求人情報
求人No. | 33298 |
---|---|
住所 | 神奈川県横浜市港北区 |
最寄駅 | JR横浜線 新横浜駅 |
アクセス | JR横浜線新横浜駅より徒歩5分 |
業種 | ヘルスケア商材の販売 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | 帝人ヘルスケア株式会社 |
仕事内容 | 障害者雇用枠/営業事務・一般事務 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・両手を使っての作業が出来る方 ・電話応対ができる方(社内電話) |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】192100~332900円 |
年収 | 3125100~5120700円 |
休日・休暇 | 土日祝休み ※夏季休暇 / 年末年始休暇 / 年次有給休暇 |
年間休日 | 121日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当支給(上限31600円まで) 車通勤可 賞与 年2回 819,900~1,125,900 育休産休実績 企業年金 労働組合 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(喫煙室あり) |
- 賞与3ヶ月以上
- 最寄駅から5分以内
- 残業なし
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- 正社員登用有り
- オフィス内勤務
- 契約社員
神奈川県横浜市港北区 障害者雇用枠/営業事務・一般事務 求人募集 No.33298
神奈川県横浜市港北区にある大手ヘルスケア商材の販売会社にて、障害者採用を行っております。
当求人は「障害者手帳」をお持ちの方を対象にしております。
支店で働くすべての職種の事務的なサポートするお仕事です。
主に社内システムの入力や、会計伝票の入力など。
その他、社内文書の作成・管理・保管・郵便物の発送対応・収受・事務用品の管理・福利厚生関係事務・電話・来客対応なども業務としてございます
【主な業務内容】
・会計伝票処理、経費申請処理、社内システム入力業務
・社内外からの電話対応、書類のファイリング、郵送物の受発送
・人事関連(座席表更新、緊急連絡網更新、電話帳変更)
・OA管理(携帯電話料金実績保管、セキュリティカード管理)
・庶務業務(名刺手配、ネームプレート発注、機密文書保管及び廃却)
・営業支援(ボンベディーラー配送実績作成、代理店請求書送付(支店間))
【給与・正社員登用についての補足】
・給与欄には幅がありますが、社会人経験のない新卒者が下限値の給与になります。
事務職の経験は問いませんので、社会人経験の年数に併せて上限給与までの間で判断し、設定します
【勤務時間】
9時00分〜17時45分 60分
フレックス制(コアタイム10:00~14:00)
月平均残業時間 10時間程度
無:※原則想定しておりませんが、業務状況により発生する場合があります。
【休日】
土日祝日
完全週休二日制(土日祝) / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 年次有給休暇
※年次有給休暇は入社から半年経過後10日を付与します。(※契約上1年間で217日の勤務が予定されている場合)
【契約更新】
あり(条件付きで更新あり)
業務目標の達成度(業務スキルの習熟度合いと業務遂行実績など)ならびに勤務態度等を評価し、契約の更新を判断する
※毎年5月末日付けで更新が行われます。
【職場環境について】
仕事も体調も大切にしながら、着実に業務を習得できる環境で穏やかな雰囲気の中での作業ができます。
体調を最優先に安定して働きたい、地元に近い場所で無理のない範囲の仕事をしたい方におすすめのお仕事です。
【求人企業について】
在宅医療機器のシェアは業界トップクラス!
近年、第三の医療としてニーズが高まっている『在宅医療』。
同社はその中でも、呼吸器系疾患、骨折治療の分野を中心に、最先端在宅医療機器の製造・販売、医療機関への賃貸借を手がけています。
1960年代にはすでに在宅医療の分野に注目していた同社は、1970年初頭に親会社の繊維事業等で培った技術力をもとに、酸素濃縮の研究をスタート
現在では業界屈指のシェアを誇ります。
患者さん、医療機関双方の負担を軽減することで、「クオリティ・オブ・ライフ」の向上に貢献するパイオニア企業です。
【求人企業】
帝人ヘルスケア株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/
スグJOB(スグジョブ)転職アドバイザーからのひとこと
在宅医療のリーディングカンパニーです。
事務職にとって基礎となるパソコンソフトのスキルやビジネスマナ―が身につきます。
相手を思いやる志向のスタッフも多く、職場の雰囲気も、話しやすく聞きやすい環境です。
フレックス制を取り入れておりますので、比較的自由度高く勤務時間を組むことができるのも魅力の一つです。
障害者担当アドバイザー
スクエアプランニング株式会社