求人No.34610t
募集中
求人情報
求人No. | 34610t |
---|---|
住所 | 栃木県内の自宅にて |
最寄駅 | 完全在宅勤務のため、最寄り駅なし |
アクセス | 完全在宅勤務のため、最寄り駅なし |
業種 | クレジットカード事業 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | PayPayカード株式会社 |
仕事内容 | 障害者雇用枠/事務職/完全在宅勤務 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・会社のバックオフィスでの一般事務、営業事務の経験が2年以上ある方 ・PC操作の実務経験(ビジネスメール、Excel※簡単な関数レベル、ブラインドタッチレベルのタイピングスピード) ・電話応対のできる方 ・在宅ワークが可能なWi-Fi環境の整っている方(PC、スマホは貸与) ・日本国内居住者 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】208000~291000円 |
年収 | 250万~350万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み ※年末年始および会社指定日 |
年間休日 | 124日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 別途お伝えします |
- 車椅子可
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- 正社員登用有り
- オフィス内勤務
- 契約社員
障害者雇用枠/事務職/完全在宅勤務 求人募集 No.34610t
大手クレジットカード会社にて、障がい者採用を行っています。
リモートワークで人財部門におけるバックオフィス業務全般の推進及び改善をご担当いただきます。
【仕事内容】
今回の募集は採用グループ、人財サービスグループ、HRBPグループ、人財開発グループのいずれかで配属想定しており、面接選考を通じてご本人の希望やスキル経験を考慮して配属チームを決定いたします。
・採用グループ
⇒庶務業務、社内外調整、業務改善などの事務サポート業務をお任せいたします
・人財サービスグループ
⇒社会保険関連、勤怠管理、派遣管理、労務対応、中途入社者対応の業務をお任せいたします
・HRBPグループ
⇒資料作成、集計・分析作業、異動関連対応、契約書管理、庶務業務の業務をお任せいたします
・人財開発グループ
⇒社内研修や異動関連に伴う資料作成、集計・分析作業、異動関連対応、契約書管理、庶務業務の業務をお任せいたします
【4つの業務内容詳細】
・採用グループ
請求書関連処理、契約書管理業務
稟議起案、捺印申請
採用選考の事務処理やフォロー対応
マニュアル作成や情報更新、業務サポートなど
※社内外の担当者と連携して業務に当たっていただくこともございます。
・人財サービスグループ
中途入社者の書類関連対応など
社員の勤怠入力確認や対象者への連絡対応など
専用システムへのデータ入力
※社内外の担当者と連携して業務に当たっていただくこともございます。
・HRBPグループ
資料作成
Excelでデータ集計・分析作業
請求書関連処理、契約書管理業務
異動関連対応
専用システムの配信対応
※社内外の担当者と連携して業務に当たっていただくこともございます。
・人財開発グループ
請求書関連処理、契約書管理業務
【障がい配慮について】
勤務時間はスーパーフレックスタイム制かつ在宅勤務が中心の働き方のため、通院時間に合わせて勤務途中に中抜けをして病院から帰宅後に業務再開することも上長と相談の上可能です。
通院の際はノーマライゼーション休暇(通院休暇)を年に6日間まで取得可能です。
入社後は定期的に毎週上司と1on1も実施しています。
【雇用実績】
聴覚障がい、視覚障がい、上肢機能障がい、下肢機能障がい、直腸機能障がい、四肢機能障がい
※これまで上記の雇用実績があり、自分に合った配慮を受けながら就業することが可能です。
【給与について】
月給制(経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定)
毎年1回見直し有り
会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回)
時間外勤務手当、深夜勤務手当、通勤交通費、ワークスタイル支援金
【出社について】
年1~2回程度、会社の指定する日に出社をして頂く場合がございます。
東京と福岡に本社があり、東日本居住者は東京本社に出社をして頂き、西日本居住者は福岡本社に出社をして頂きます。
※西日本と東日本は名古屋~三重で分けております。出社の際の交通費の支給はございます。
【求人企業】
PayPayカード株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/
スグJOB(スグジョブ)転職アドバイザーからのひとこと
在宅勤務でスーパーフレックスタイム制なので、通院やご家庭の予定に合わせながら勤務する事が出来ます。
障害によって出社が困難な方でも、ご活躍頂ける環境です。
障害者担当アドバイザー
スクエアプランニング株式会社
竹内