求人No.33271
募集中
求人情報
求人No. | 33271 |
---|---|
住所 | 福岡県福岡市早良区 |
最寄駅 | 福岡市地下鉄空港線 西新駅 |
アクセス | 福岡市地下鉄空港線西新駅より徒歩1分 |
業種 | 不動産の売買・賃貸における仲介 |
求人企業名 | 住友不動産販売株式会社(※住友不動産ステップ株式会社に4/1~社名変更) |
仕事内容 | 障害者雇用枠/不動産売買仲介部門の営業事務 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・自力歩行ができる方 ・電話応対が可能な方 ・基本的なWord・Excelスキルがある方 ・事務職の経験がある方 ・営業経験を活かしたい方 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【年俸】390万円 |
年収 | 390万円 |
休日・休暇 | 火水休み ※週休2日制(火曜・水曜)・夏季・年末年始など |
年間休日 | 120日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:30~18:20(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 退職金制度 育休産休実績 社員割引 資格取得支援 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 最寄駅から5分以内
- 賞与あり
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 未経験者OK
- 正社員登用有り
- 女性が活躍
- オフィス内勤務
- 20代・30代活躍
- 契約社員
福岡県福岡市早良区 障害者雇用枠/不動産売買仲介部門の営業事務 求人募集 No.33271
福岡県福岡市早良区にある大手不動産流通会社での不動産売買仲介部門の営業事務(業務職)を担当頂きます。
事務職のご経験がある方を求めています。正社員登用前提の求人となります。
■仕事内容
業務概要:業務職として、売買仲介営業担当のサポート業務をご担当いただきます。
【担当業務】
・重要事項説明書
・売買契約書の作成
・物件調査
・その他顧客折衝を除く対人営業のサポート業務 など
※ご自宅から近い店舗での勤務を検討されます。
※入社後は入社時研修やOJTにて業務を学ぶことができるので未経験の方でもご安心です。
また、独自に製作したマニュアルがあります。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※将来的に、他業種への職種変更のチャレンジも可能です
■キャリアパス:
6か月間の契約社員終了後、働き方に合わせて、下記2パターンの正社員への登用が可能です。
コース(1)業務職として継続。事務の専門職としてのキャリアを築いていただけます。
コース(2)業務職としての経験を活かして、営業職としてチャレンジ。高収入を目指し、将来は管理職になれる可能性もあります。
※正社員登用実績100%(正社員登用を保証するものではありません)
入社5カ月後面談を実施し、実績、勤務態度、健康状態、職務適性能力を勘案し、双方合意の上、正社員となります。
■身に付く専門スキル
マンション、一戸建て住宅、土地取引、ビルなどのあらゆる物件を取扱うため、
不動産に関わる法律、税金、建築、登記などの専門知識が習得できます。
■働く環境について:
一人一台のPC配備、CRMシステム、電子地図データの活用、査定書・契約書・広告作成システムやグループウェアによる社内情報の即時共有などのIT活用も実施。
【給与】
年棒制390万円~
※月あたり:325,000円~
固定残業手当/月:44,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
昇給:なし※ただし昇降格あり(4月)
賞与:なし
【待遇】
・各種保険加入完備
・退職一時金(勤続満3年以上)
・確定拠出年金(併用※正社員登用後)
・財形貯蓄制度
・企業グループ従業員持株会
・持株奨励金制度
・企業グループ各社割引
・社内・グループ内チャレンジ制度
・宅地建物取引士資格取得支援制度
・各種資格取得奨励制度
・自己啓発助成金制度(上限3万円)
・永年勤続表彰制度
・社内厚生行事補助
・提携ゴールドカード発行
【福利厚生】
<厚生施設>
保養所(住友発哺山寮、住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、クラブ施設(住友クラブ(東京、大阪))、ヴィラフォンテーヌ系列ホテル割引
<健康関連>
定期健康診断、人間ドック(40歳以上の職員を対象)、自宅がん検診、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(30~39歳の職員を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー)
【手当】
・通勤交通費、時間外手当、リーダー手当
【休日休暇】
・年間休日120日(完全週休2日制 火水休み)
・GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇(公休含む9日間)/年次有給休暇/その他特別休暇制度あり
・忌引休暇
※年次有給休暇は入社月によって異なります。
【その他】
・残業は月20~30時間程度です。
・営業センター間の異動はありますが、転居を伴う転勤はありません。
【社風など】
・地域密着営業を行っており、チームで助け合いながら仕事に取り組める暖かい社風です。
とても働きやすい環境の為、10年、20年と障害のある社員も多く働かれております。
【営業の特徴】
マンション・一戸建・宅地等の個人向け不動産を扱います。不動産を売りたい人と買いたい人を結びつける仕事です。
お客様を一人の営業担当が一貫して担当するマンツーマン営業体制を敷いています。
そのため、担当する業務の幅が広く、営業担当が効率的にお客様と向き合えるようサポートすることが業務職の役割です。
※2025年4月1日より社名を「住友不動産ステップ株式会社」へ商号変更いたします。
【求人企業】
住友不動産販売株式会社(※住友不動産ステップ株式会社に4/1~社名変更)
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/