求人No.11526
募集中
求人情報
求人No. | 11526 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市中央区 |
最寄駅 | 大阪メトロ堺筋線 北浜駅 |
アクセス | 大阪メトロ堺筋線 北浜駅より徒歩1分 |
業種 | コンタクトセンターサービス・業務委託・BPOサービス業 |
職種 | コールセンター/SV【障害者採用枠】 |
求人企業名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
仕事内容 | コールセンター/SV【障害者採用枠】 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・何らかのマネジメント経験(2年以上) ・Excel・Word・PowerPointの基本スキル |
雇用形態 | 正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし |
給与 | 【年俸】300万~450万円 |
年収 | 300万~450万円 |
休日・休暇 | シフト制 ※夏季休暇・冬季休暇等 |
年間休日 | 128日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | シフト制 8:00~22:00の間の実働8時間 |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 車通勤可 賞与 年1回 業績による 昇給あり(年1回円~) 退職金制度 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(喫煙室あり) |
- 正社員
- 車椅子可
- 年休125日以上
- 最寄駅から5分以内
- 高卒OK
- 未経験者OK
- 女性が活躍
- オフィス内勤務
- 20代・30代活躍
【障害者採用枠】コールセンター/SV 求人募集 No.11526
大阪府大阪市中央区にある大手広告制作会社のグループ会社にて障害者採用を行っております。
当グループ会社はコールセンター業務を請け負いを中心としてアウトソーシング事業を行っている会社です。
※当求人は障害者手帳をお持ちの方を対象とした「障害者雇用枠」の求人です。
コールセンター業務の中心として勤務して頂くため、“何かしらのマネジメント経験”が求められます。
コールセンターでSVの業務経験や飲食店の店長のような従業員管理を経験している方を歓迎します。
【SV/コールセンターの運営・管理】
架電、受電の業務は主にオペレーターの業務となるため、SVは担当しません。
複数のSVとオペレーターがチームとなり、多くの人たちと一緒に働きますので、日々チームワークを重視して働いていただきます。
★正社員採用の為、
【提案営業部署】に異動になる可能性もあります。
【SVの具体的な仕事】
・オペレーターの管理・教育
勤怠管理やシフト作成・定期的な面談対応・教育・研修などを行います。
・クライアントおよび関連部署への報告・提案
月に1回程度、クライアント企業先を訪問し、ユーザー要望やクレームなどについて、報告を行います。
ユーザーの声を活かし、クライアント企業のサービス向上へ改善や追加提案も行います。
・各種KPIの分析・報告・レポート作成
応対品質・作業効率性・顧客満足度のそれぞれの観点からKPIによる分析を行い、社内外に向けて最適な運営ができるよう取り組みます。
・エスカレーション対応
現場では対応しきれない問題や課題が発生した際に、上位者に引き継ぎを行います。
【SV/コールセンターの運営・管理】
・8:00~22:00の中でシフト制
(実働8時間/休憩60分)
※配属チームにより変動します。
※希望を出せば土日休みも取得可能です。
※固定残業代あり/月40時間分・超過分は別途支給
<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
【年棒】
・入社後の年収想定:年俸300万円~450万円(月5万円~8万円程度)
※12分割して1/12を毎月支給
※()内は毎月に含む固定残業代/月40時間分・超過分は別途支給
〚年収例〛
・年収600万円(SV/グループマネージャー/未経験入社4年
38歳
前職
営業)
・年収430万円(SV/マネージャー/未経験入社2年
33歳
前職
営業)
【通勤】
・交通費全額支給※車通勤はセンター勤務地によって異なります。
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給(規定あり)
・時間外手当(固定残業超過分は全額支給)
・退職金制度(入社3年後から適用)
・研修制度充実(基礎研修・OJT研修など)
・資格取得支援制度
・総合福祉団体定期保険
・団体長期障害所得補償保険(GLTD)
【休暇】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(入社6カ月後に支給)
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・リフレッシュ休暇(9日)※入社時期により変動
・特別休暇あり
★5日以上の連続休暇の取得も可能です!
【職場環境】
バリアフリー環境は勤務地によって異なります。
【企業の事業サービスについて】
・コールセンター
電話、チャットやメール、SNSなど、複数の顧客チャネルで対応
・フルフィルメント
注文受付から決済、在庫管理、物流、返品・交換対応までワンストップで提供
・EC総合支援
EC事業の立ち上げや戦略立案、ECサイト制作・運営、カスタマーサポートなど
・BPO
顧客企業や官公庁等のバックオフィス業務をサポート
・DX化
AIOCR、AIチャットボットなど、デジタルソリューションで業務効率化を支援
・広告企画
グループ他社との連携で、広告企画面での支援
チーム全員の経験や知識、情報などを共有し合い、お客様の課題解決に取り組んでいます。女性管理職も多数活躍中されています。
ライフイベントに関わらず働ける環境です。
【求人企業】
日本トータルテレマーケティング株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/
スグJOB(スグジョブ)転職アドバイザーからのひとこと
コールセンター経験・マネジメント経験は必見の求人です♪
年間休日も128日と多く、プライベートの時間がしっかり取れるのもいいですよね♪
コールセンター業界未経験も歓迎の求人の為、お気軽にご応募ください♪
障害者担当アドバイザー
スクエアプランニング株式会社
光田