求人No.8672
募集中
求人情報
求人No. | 8672 |
---|---|
住所 | 愛知県岡崎市 |
最寄駅 | JR東海道本線 岡崎駅 |
アクセス | JR東海道本線岡崎駅より徒歩13分 |
業種 | 不動産コンサルタント |
職種 | 【障害者雇用枠】アシスタント事務 |
求人企業名 | 株式会社不動産ショップナカジツ |
仕事内容 | アシスタント事務(PC入力)【障害者雇用枠】 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・基本的なPCスキル(Excel,word,PowerPoint) ・円滑なコミュニケーションができる対話力 ・経営企画関連部署での業務経験(尚可) |
雇用形態 | 正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし |
給与 | 【月給】19万円 |
年収 | 285万円 |
休日・休暇 | 土日休み |
年間休日 | 120日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当支給(上限3万円まで) 車通勤可 賞与 年2回 570,000 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(喫煙室あり) |
- 正社員
- 賞与3ヶ月以上
- 残業なし
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- マイカー通勤OK
- オフィス内勤務
愛知県岡崎市 【障害者雇用枠】アシスタント事務(PC入力) 求人募集 No.8672
愛知県岡崎市にある不動産会社の本社にて、アシスタント事務を募集。
当求人は身体障害者手帳をお持ちの方を対象とする障がい者採用枠の求人です。
【仕事内容】
経営企画部門のアシスタントとして、以下の業務を担当頂きます。
・分析業務補助
(予算の管理、目標達成に向けた行動指標を決める中で算出された数字の入力)
・出店候補地の情報収集補助
(新しく店舗を出店する際の候補地の情報をネットで検索、収集する業務)
・商品利用集計補助
(各部署で、集計されたデータの入力業務)
※基本的なPC入力業務がメインとなりますので、専門知識は一切問いません
【職場環境】
会社として平均年齢が低く、活気のある会社です。
明るくコミュニケーション能力の高い方を積極的に採用したいという考えがあります。
また、受け身の仕事の仕方ではなく、業務改善など自ら考え、提案ができる意欲の高い方を歓迎します。
【休日休暇】
完全週休2日制(土日)
年末年始、慶弔休暇、特別休暇
GW(5日程度交代制)、夏季休暇
産前産後休暇
リフレッシュ休暇・バースデー休暇(入社1年後に付与)、半日休暇制度
有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
※年間休日120日
【待遇】
・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備
・交通費支給
・家族手当、住居手当
・社内表彰制度、社用携帯支給、保養施設
・育児短時間措置、育児・介護休暇(実績有)
・昼食手当
・役職手当、資格手当
・年数回の国内、海外旅行
・誕生月には、会社よりプレゼント有
・毎月の定例会では、スポーツ退会やBBQも併せて実施
【求人企業】
株式会社不動産ショップナカジツ
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/