求人No.11772
募集中
求人情報
求人No. | 11772 |
---|---|
住所 | 兵庫県神戸市中央区 |
最寄駅 | 神戸新交通ポートライナー 中埠頭駅 |
アクセス | 神戸新交通ポートライナー中埠頭駅より徒歩3分 |
業種 | 総合医療・健康関連用品の輸入・製造販売 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 |
仕事内容 | 障害者採用枠/大手医薬品メーカー/事務職 |
応募条件 | ・障害者手帳をお持ちの方 ・事務職の経験者(2年以上) ・基礎的なPCスキル(Excel、Word、Powerpoint) ・業務へ責任感を持ち、自信で判断をすることにやりがいを持てる方 ・社内外でのコミュニケーションを得意としている方 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】25万~35万円 |
年収 | 350万~450万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み ※年末年始休暇/リフレッシュ休暇(年3日)制度 |
年間休日 | 121日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:00~17:40(休憩60分) |
福利厚生 | 通勤手当全額支給 賞与 年1回 業績によって変動有り 昇給あり(年1回円~) |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 車椅子可
- 40代・50代活躍
- 最寄駅から5分以内
- 面接のみ
- 完全週休2日制
- 土日休み
- 正社員登用有り
- オフィス内勤務
- 契約社員
兵庫県神戸市中央区 障害者採用枠/大手医薬品メーカー/事務職 求人募集 No.11772
兵庫県神戸市中央区にある大手医薬品メーカーの神戸物流センターにて、一般事務(カスタマーサービス業務)の募集をしております。
※当求人は障害者手帳をお持ちの方を対象とした「障害者雇用枠」の求人です。
主に、整形外科関連の医療機器の貸出・返却・売上の管理業務をご担当頂きます。
一般事務の経験者を求めております。
【仕事内容】
・顧客および営業社員からの、手術貸出・販売・委託オーダーの処理
・顧客および営業社員からの、各種問い合わせに対する対応
・各部門(事業部・DC・Plan・その他関連部署)との相互協力・調整
・課題・リスクの発見と報告、対策立案・実行・評価
・各種データ管理(例:オーダーステータスのアップデート、顧客満足データ管理)
・電話応対 等
※営業との折衝や1日の中でも締切や緊急対応等があり的確に期日・時間を守って業務をこなせる能力を期待しております。
※作業はありませんので、デスクワークが基本です。
※来客の対応ある為、出社は必須となります。
※ご経験、スキル、ご希望に合わせて、業務の幅を広げる事も可能です。
【こんな方が当社でご活躍頂いてます】
・チーム内外の関係者とオープンにコミュニケーションする姿勢のある方
・自己/他己分析を経て、今後のキャリアビジョンが明確な方
・裁量が大きく、自ら考え行動するリーダーシップが求められる職場風土で成長意欲がある方
・緊急対応が必要な案件に対しても、スピード感をもって取り組むことができる方
【雇用形態】
・契約社員
※パフォーマンス・上長推薦により正社員登用の可能性あり
【雇用期間】
・有
※3カ月~1年毎の更新
【昇給】
・年に一度有り
【勤務時間】
・勤務時間:9:00~17:40
・休憩時間:1時間
・所定労働時間:7時間40分
・想定残業時間:20時間前後/月
※部門に応じて変動ございます。
【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:14日~20日
・年間休日日数:121日
【スーパーフレックス制度】
・コアタイムなし
【社員研修制度】
・階層別研修
・語学研修
・通信教育等
【福利厚生】
カフェテリアプラン・リフレッシュ休暇・子の看護休暇・介護休暇・生理休暇・特別育児休暇・特別慰労休暇(永年勤続)・ボランティア休暇・ドナー休暇・傷病欠勤、傷病休職・保険・育児・介護財形貯蓄等がございます。
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
【雇用実績】
下肢障害・上肢障害・心臓機能障害・体幹機能障害・運動機能障害・平衡機能障害・聴覚障害・視覚障害・肝臓機能障害・腎臓機能障害・呼吸器機能障害・ぼうこう又は直腸機能障害・小腸機能障害・免疫機能障害・音声,言語又はそしゃく機能障害・うつ病
【職場環境】
・バリアフリー環境有り
【求人企業】
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/
スグJOB(スグジョブ)転職アドバイザーからのひとこと
大手医薬品メーカーでの勤務で正社員登用制度があります♪
駅チカなので、通勤もラクラク♪
スーパーフレックスでコアタイムがないのも、とっても魅力的な求人です♪
障害者担当アドバイザー
スクエアプランニング株式会社
植田