求人No.10010
募集中
求人情報
求人No. | 10010 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市北区 |
最寄駅 | 京阪中之島線 大江橋駅 |
アクセス | 京阪中之島線大江橋駅より徒歩5分 JR大阪環状線大阪駅より徒歩13分 |
業種 | 不動産事業 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | 株式会社ザイマックス関西 |
仕事内容 | 大手不動産会社/会計経理事務【障害者雇用枠】 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・事務業務経験 ・Word、Excelの基本操作 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】195000円 |
年収 | 234万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み ※年5回程度の土曜出勤有り |
年間休日 | 118日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 車椅子可
- 最寄駅から5分以内
- 高卒OK
- 土日休み
- 女性が活躍
- オフィス内勤務
- 20代・30代活躍
- 契約社員
大阪府大阪市北区 【障害者雇用枠】大手不動産会社/会計経理事務 求人募集 No.10010
大阪府大阪市北区にある大手不動産会社で会計・経理の事務職募集です。
【仕事内容】
会計・経理における事務業務、庶務業務をお任せします。
主に、PCでのデータ入力・書類作成、営業の事務サポート、売上・入出金管理、支払業務、請求書の作成・送付業務などの業務があります。
Excel、Wordを使用したPC業務以外に、専用システムを使用したPC業務もあります。
初めての方も入社後研修があり、マニュアル完備されていて、先輩社員が丁寧に教えてもらえるので安心です。
【職場環境】
20代~40代の女性が多く活躍している職場です。
事務所は、広いフロアの中に色々な部署が混在している環境で、とても活気があります。
所属予定の不動産マネジメント事業部が30~40名、FM事業部10~20名の社員がいます。
在宅勤務も推奨されていて、必要に応じて出社、在宅勤務をしています(出社7割程度)。
【勤務時間・休日】
入社後の2ヶ月程度は業務を覚えて頂くため9時00分~18時00分の勤務時間です。
業務を覚えてからは、7時00分~21時00分(8時間勤務)の間でフレックス勤務が出来ます。
【補足】
月間労働時間の考え方が有り、1日の勤務時間を業務の状況などで自己管理することができます。
例えば、月20日勤務×8時間=160時間の中で、「今日は6時間勤務にして明日、明後日を9時間勤務にしよう」といった形で調整することができます。
※入社時期などのご相談は可能です。
【求人企業】
株式会社ザイマックス関西
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/
スグJOB(スグジョブ)転職アドバイザーからのひとこと
不動産総合サービスを行っている大手グループ会社です。
世の中の変化に応じ、新しいビジネスを生み出している企業で、職場の雰囲気も風通しが良く、イキイキと働ける環境です。
女性が多いため、女性が働くことへの理解があり、配慮もして頂きやすいのも特徴です。
障害者担当アドバイザー
スクエアプランニング株式会社
北野