求人No.32655
募集中
求人情報
求人No. | 32655 |
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住所 | 東京都千代田区 |
最寄駅 | 東京メトロ東西線 大手町駅 |
アクセス | 東京メトロ東西線大手町駅より徒歩1分 都営三田線大手町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線大手町駅より徒歩1分 |
業種 | 建設業 |
求人企業名 | 住友林業株式会社 |
仕事内容 | 障害者雇用枠/法務/経理/正社員登用制度あり |
応募条件 | ・障害者手帳をお持ちの方 ・基本的なパソコンスキルをお持ちの方(Excel、Word) ・一般事務職の経験がある方 ・日商簿記3級以上所持、もしくは法務業務経験がある方、もしくは経理業務経験がある方 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】217000円 |
年収 | 3472000円 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
年間休日 | 122日 |
雇用実績 |
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勤務時間 | 9:15~17:30(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 賞与 年2回 4ヶ月 昇給あり(評価による円) 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 賞与3ヶ月以上
- 最寄駅から5分以内
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- 正社員登用有り
- オフィス内勤務
- 20代・30代活躍
- 契約社員
東京都千代田区 障害者雇用枠/法務/経理/正社員登用制度あり 求人募集 No.32655
東京都千代田区にある大手建設会社にて、法務、経理、総務、事務補助の求人です。
当求人は障がい者手帳をお持ちの方を対象とした「障害者雇用枠」の募集です。
【仕事内容】
・PCデータ入力
・契約書との整合性確認、書類作成
・書類のファイリング
・電話対応
〇法務業務全般
〇経理業務全般
専用システムへの入力、書類作成業務をメインに、WordやExcelを使用した業務もあります。
基本的なパソコン操作知識があれば、職場で教えていきますので安心してスタートできる環境です!
【雇用形態】
●契約社員
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:無
※契約の更新:有
(契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
※更新上限:無(法律に則り無期転換あり)
・正社員登用制度有り
※4月1日を起算日とし、継続2年以上の勤務を登用資格とする
【勤務時間】
・9:15~17:30(休憩60分)
※時間外労働あり
【休日】
・土日祝休み
・年間有給休暇:16日~20日
・年間休日:122日
※完全週休2日制、リフレッシュ休暇、特別(慶弔)休暇
【求人企業に関して】
住友グループの企業で、林業・木材建材・住宅事業・不動産事業などを中心に多岐にわたる事業展開しています。
国内のみならず、米国・豪州・東南アジアなど環太平洋地域を中心とした事業エリアにおける戸建住宅の建築・販売事業も展開。
障害をお持ちの社員も64名中20名が無期転換(5年以上在籍)しており、障害の有無に関わらず長く働いて頂ける環境です。
残業時間は部署によって異なりますが、面談時に相談することで残業の配慮をいただく事も可能です。
【求人企業】
住友林業株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/