求人No.29278
募集中
求人情報
求人No. | 29278 |
---|---|
住所 | 東京都江東区 |
最寄駅 | ゆりかもめ お台場海浜公園駅 |
アクセス | ゆりかもめお台場海浜公園駅よりバスで5分 JR中央線東京駅よりバスで29分 ゆりかもめ有明テニスの森駅より徒歩11分 |
業種 | ホテルの運営管理 |
求人企業名 | 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社 |
仕事内容 | ホテルでの軽作業や清掃【障害者雇用枠】 |
応募条件 | ・障害者手帳をお持ちの方 ・自力歩行可能な方 ・両手を使用しての作業可能な方 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】20万円 |
年収 | 270万円 |
休日・休暇 | シフト制 ※週休2日制 |
年間休日 | 120日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | シフト制 8:00~19:00の間の実働8時間 |
福利厚生 | 通勤手当全額支給 賞与 年2回 1回15万 昇給あり(年1回あり円~) |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 40代・50代活躍
- 最寄駅から5分以内
- 面接のみ
- 高卒OK
- 未経験者OK
- オフィス内勤務
- 契約社員
東京都江東区 【障害者雇用枠】ホテルでの軽作業や清掃 求人募集 No.29278
東京都江東区にある大手不動産グループにてホテルスタッフを募集!
当求人は障害者採用枠とし、若年層から40代~50代の中高年層の方々まで広く積極的に採用を計画しています
【仕事内容】
・重量物の運搬(スーツケースのデリバリーや備品等の移動が発生致します
・共用部等の清掃作業
・館内での軽作業(軽微な補修/修繕)
・PC入力作業
・客室へのデリバリー、客室備品の交換、備品の在庫管理/整理
・コンファレンスルームの設営準備、備品(机、椅子、プロジェクターなど)の設置/撤去、利用後の清掃、館内巡回除菌
※上記業務は一例になりますので、ご経験やご障害内容に合わせてお任せする業務を決定致します
※業務内容と業務指示が明確のためスタッフ業務が初めての方でも安心してご就業頂けます
【勤務時間】
・基本的には9時~18時での勤務
※就業のスタート時間が早いシフトで8:00~17:00、遅いシフトで10:00~19:00の可能性がございます。
(繁忙期など一部例外で先述外のお時間でお願いする可能性もございます)
※時短勤務や時差出勤も相談可能です
【給与】
モデル年収:270万円
※基本給月額:20万円
賞与:年2回(賞与15万円×2
会社業績や個人の査定等による)
※試用期間満了後をモデルとしています
昇給:年1回(個人の査定等による)
時間外手当:別途全額支給
【福利厚生】
・自社施設宿泊
社員優待あり(ホテル、ホテル内レストラン、温浴施設)
・保養所(軽井沢)
・社員持株会
・健康診断
【職場環境】
各職場では「ビューティフルチームワーク」という社内スローガンのとおり、お互いに協力し合い、コミュニケーションを大切に日々の業務に取り組まれております。
お任せする仕事の幅は広く、その分やり甲斐がとても多くあるポジションです。ホスピタリティ業界ですから、お客様にだけでなく社員同士も相手を思いやり、分からない時、困っている時は皆で助けあう風土があります。社員からの「ありがとう」の喜びを一緒に味わってくださる仲間をお待ちしています。
【求人企業について】
全部で5ブランド/21ホテルを展開しており、「同じホテルはつくらない」というコンセプトのもと、住友不動産グループの強固な経営基盤と豊富なノウハウを活かした、独創性溢れるデザイン/テーマのホテルを生み出しています。直近では東京有明/大阪梅田/羽田空港に大規模ホテルをオープンしており、新たな挑戦を続けております。
【求人企業】
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/