求人No.28966
募集中
求人情報
求人No. | 28966 |
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住所 | 東京都港区 |
最寄駅 | 東京メトロ日比谷線 六本木駅 |
アクセス | 東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線六本木駅より徒歩5分 |
職種 | 【障害者雇用枠】人事労務/外資系企業/語学力が活かせる |
求人企業名 | ナイキジャパングループ合同会社 |
仕事内容 | HRオペレーション/正社員【障害者採用枠】 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・1社にて人事業務経験5年以上の方 ・日常会話レベルの英語スキルがある方 ・MOSスキル中級レベル習得している方 ・ At least 5 to 7 years of relevant work experience in Human Resources or Human Resources Shared Services environment; in a multinational or outsourcing or shared service environment is preferred ・ Proficient in English and Native level Japanese in both spoken and writing communication. ・ Basic working knowledge of Microsoft Office (i.e. Excel, Word, PowerPoint) Working knowledge of Human Resource Information System (e.g. SAP, Workday) or ticket management system (e.g. ServiceNow) would be an advantage |
雇用形態 | 正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし |
給与 | 【月給】42万円 |
年収 | 500万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
年間休日 | 120日 |
雇用実績 |
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勤務時間 | 9:30~18:00(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 賞与 年1回 業績賞与 育休産休実績 社員割引 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(喫煙室あり) |
- 正社員
- 最寄駅から5分以内
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- オフィス内勤務
東京都港区 【障害者採用枠】HRオペレーション/正社員 求人募集 No.28966
東京都港区にある大手のスポーツメーカーにて障害者採用を行っております。
人事部でお仕事をして頂ける方を募集しております。
【業務内容】
人事部にて、人事や労務に関する業務全般に携わって頂きます。
従業員の様々な問い合わせ、苦情などに対応し、付随する雇用管理に関する業務や書類作成、データ管理からプロジェクト推進に関わったりすることもあります。
非常にグローバルな職場なので、外国籍の方や海外とのやり取りなどもあるため、語学力が必要になりますが、語学力がある方は経験やスキルを活かして活躍できる職場です。
【勤務時間について】
コアタイム無しのフルフレックス制なります。
7.5時間×月の勤務日数が所定勤務時間となります。
1日最低4時間以上の勤務が必須です。
【在宅勤務について】
出社と在宅のハイブリット型になります。
月曜から木曜が出社日となり金曜日が在宅となります。
【部署について】
同業務を行う方が2名おられます。
マネージャ―1名とメンバー1名の計2名
【給与について】
月給年収ともに参考例として記載しております。年齢や経験によって変動するのでご了承下さい。
【福利厚生について】
・各種保険加入
・産休育休制度有
・資格取得支援制度有
・社員割引制度有
・家族手当
・オフィスカジュアル
【WHAT WILL YOU WORK ON? 】
On any given day, you will be flexible to perform onsite HR transactional, operational as well as advisory/coaching tasks. You will assist on all preboarding, onboarding, exit as well as coaching and performance management related activities to ensure they are carried out in accordance with Nike global process and local statutory requirements.
You will also handle sensitive and/or confidential employee information and ensure advice provided to employees complies to company policies, procedures, statutory laws/ regulations and partner closely with cross-functional HR operational teams such as Benefits, Compensation, Data Management and Compliance to drive process improvements as appropriate. You will also help provide translations as necessary and administer/lead Employee Relations or Performance Coaching related tasks and keep the policies and procedures updated. You will provide direction and oversight for employee related matters like time-off, medical leave, formal and informal employee complaints, investigation of harassment and discrimination claims, termination of employees, etc.
【求人企業】
ナイキジャパングループ合同会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/