求人No.25041
募集中
求人情報
求人No. | 25041 |
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住所 | 東京都港区 他 |
業種 | 電子決済サービスの開発・提供 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | PayPay株式会社 |
仕事内容 | 総務・庶務業務/在宅勤務【障害者雇用枠】 |
応募条件 | ・障害者者手帳 ・2年以上の事務職経験者(一般事務や医療事務、行政事務等の経験者) ・PC操作の実務経験(ビジネスメール、Excel※簡単な関数レベル) ・電話応対のできる方 ・在宅ワークが可能なWi-Fi環境の整っている方(PC、スマホは貸与) |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】21万~30万円 |
年収 | 252万~360万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
年間休日 | 125日 |
雇用実績 |
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勤務時間 | 10:00~18:45(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 別途お伝えします |
- 車椅子可
- 年休125日以上
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- 20代・30代活躍
- 契約社員
【障害者雇用枠】総務・庶務業務/在宅勤務 求人募集 No.25041
東京都港区にある本社統括本部の総務部で庶務業務を完全在宅勤務で担当して頂きます。
総務部は総務チーム、稟議・捺印チーム、購買チームの3箇所あり、今回は稟議・捺印チームでの配属となります。
【仕事内容】
・電子契約システム(WAN-Sign/DocuSign)を利用しての電子契約締結のサポート及び文書管理業務
・契約書の形式チェック(取引先の会社名や氏名、住所の確認等の校閲・校正作業)
・フォルダ整理、庶務業務等
全社で1ヶ月に200件程の電子契約の設定や契約チェックをする定型業務となります。
そのため、スピードよりも電子契約や契約書の内容にヌケモレが無いかなど徹底確認力や正確性が求められます。
毎日行う日々の定型業務となりますので、作業マニュアルやメンバー同士のサポート体制も整っております。
【障害者雇用実績】
聴覚障がい、上肢機能障がい、下肢機能障がい、心臓機能障がい、小腸・直腸機能障がい、体幹機能障がい、腎臓障がい
※これまで上記の雇用実績があります。約20名の障害者の方が勤務しております。
【特徴】
・総務部の組織体制は総務チーム9名、稟議・捺印チームが11名、購買チームが14名の方々が対応しております。
・完全在宅ワークのため東京都在住でない方もコーポレート部門の本部関連の業務に携わることが出来ます。地方に在住の方も幅広い業務を経験することが出来ます。
・勤務時間はスーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)かつ在宅勤務が中心の働き方のため、通院時間に合わせて勤務途中に中抜けをして病院から帰宅後に業務再開することも上長と相談の上可能です。通院の際はノーマライゼーション休暇(通院休暇)を年に6日間まで取得可能です。
・リモート下でのコミュニケーション促進のため、週に曜日を決めてオンラインでメンバーとの雑談やコミュニケーションを取る機会があります。入社後は定期的に毎週上司と1on1も実施しています。
・年に1~2回は東京本社に出社頂く可能性がございます。その際は公共交通機関で移動してもらいます。
・チームは20~40代中心に活躍しています。
【求める人物像】
・強い成長意欲をお持ちの方(キャリアに関しても健常者と同様・同等に発展させていきたいとお考えの方)
・仕事は待つのではなく自ら行動して改善していくものであると考えていらっしゃる方
・正確性だけでなくスピードも意識して仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
・チームやメンバーとのコミュニケーションの必要性を理解しチームワークも大切にできる方
【勤務期間】
6ヶ月更新で最長3年まで
※契約更新月:3月、9月
(初回と2回目の契約更新に関しては、入社月に応じて期間の変更が生じる可能性有)
※入社後、合計3年間の有期雇用満了の場合、それまでの評価や登用面談が合格であれば無期の契約社員に雇用転換する可能性有
【福利厚生】
・昇給有、賞与無
・社会保険完備
・交通費支給
・時間外手当
・休日手当
・在宅勤務手当(年間10万円程あり)
【休日休暇】
土日祝(年間休日125日)
年末年始、特別休暇、慶弔休暇、介護休暇
有休
※入社時より付与(入社月により変動あり)
【採用HP@社員インタビュー】
https://about.paypay.ne.jp/career/ops-support/
【求人企業】
PayPay株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/
スグJOB(スグジョブ)転職アドバイザーからのひとこと
完全在宅ワークで、ルーティンワークに携わって頂きます。内容は難しい業務ではないので、ルーティンワークや正確性を求める業務が得意な人におススメです。
障害が理由で毎日の通勤が難しい、子供の保育園お迎えがあり出社が難しい等の方々もスキルアップを考えている成長意欲のが高い方は歓迎です。
チームは20~40代中心に活躍しており、バックグラウンドは多種多様です。得意分野で活躍したい方、事務スペシャリストを目指したい方など、志向性や業務適性により都度担当業務をアサインします。
会社と一緒にこれまでの経験を活かしてキャリアを積みたいという成長意欲をお持ちの方はぜひご応募ください。
障害者担当アドバイザー
スクエアプランニング株式会社
竹内