求人No.32939
募集中
この求人の注目ポイント! 平日休みや勤務時間の選択などワークライフバランスに合わせて勤務できます♪平日の固定休み希望の方にはピッタリ♪
求人情報
求人No. | 32939 |
---|---|
住所 | 東京都武蔵野市 |
最寄駅 | JR中央線 吉祥寺駅 |
アクセス | JR中央線吉祥寺駅より徒歩4分 京王井の頭線吉祥寺駅より徒歩4分 |
業種 | 大手住宅メーカー等のリフォーム業 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | 住友林業ホームテック株式会社 |
仕事内容 | 障害者雇用枠/一般事務/大手住宅メーカー |
応募条件 | ・障害者手帳 ・PCの基本操作知識、スキル(Word、Excel) ・事務職未経験OK |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】233000円 |
年収 | 280万円 |
休日・休暇 | 水日祝休み ※完全週休2日制 |
年間休日 | 123日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:15~17:30(休憩60分) 9:15~16:30(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 最寄駅から5分以内
- 残業なし
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 正社員登用有り
- オフィス内勤務
- 20代・30代活躍
- 契約社員
東京都武蔵野市 障害者雇用枠/一般事務/大手住宅メーカー 求人募集 No.32939
東京都武蔵野市にある住宅リフォーム会社にて、障害者雇用を行っています。
一般事務、庶務業務などをお任せしますが、障害の症状などによりお任せする業務を検討します。
【仕事内容】
・パソコンを使用した入力作業・資料作成
・メール対応
・書類整理
・ファイル整理
・電話対応など
専用システムへの入力、操作業務をメインに、WordやExcelを使用した業務もあります。
基本的なパソコン操作知識があれば、職場で業務を教えていきますので安心してスタートできる環境です。
【補足】
・各種保険加入
・正社員登用制度有り
・資格取得支援制度(一部)
・ワークライフバランス支援(ノー残業デー、PCシャットダウン等)
・会員制福利厚生サービス
【勤務時間】
・9:15~17:30(実働7時間15分)
・9:15~16:30(実働6時間15分)
※勤務時間は通院時間やご家庭の事情などのご希望を伺い検討して決定します。
※上記いずれかの労働時間を固定時間として選ぶことができます
※労働時間数の兼ね合いで、本給が異なります。
【休日】
・週休2日(「火・水」もしくは「水・日」)
・週休3日(「火・水・日」)
他に、有給休暇、年末年始、慶弔、特別休暇等があります。
※休日数は通院やご家庭の事情などのご希望を伺い検討して決定します。
※上記いずれかの休日数を選ぶことができます
※労働時間数の兼ね合いで、本給が異なります。
【求人企業】
住友林業ホームテック株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/