求人No.24082
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この求人の注目ポイント! 長期雇用前提となる契約社員雇用♪大手企業ゆえ福利厚生が充実♪平日休みを希望している方にとっておススメ!
求人情報
求人No. | 24082 |
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住所 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | JR山手線 渋谷駅 |
アクセス | JR山手線渋谷駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線渋谷駅より徒歩3分 東急東横線渋谷駅より徒歩3分 |
業種 | 不動産の売買・賃貸における仲介 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | 住友不動産販売株式会社 |
仕事内容 | 事務アシスタント/入力業務中心【障害者雇用枠】 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・自力歩行ができる方 ※バリアフリー未対応 ・パソコン入力に支障のないPCスキル ・事務経験者 ・電話応対のできる方 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】169600~204000円 |
年収 | 2544000~306万円 |
休日・休暇 | 火水休み ※週休2日制(火曜・水曜) |
年間休日 | 120日 |
雇用実績 |
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勤務時間 | 9:30~18:20(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 賞与 年2回 3ヶ月 育休産休実績 企業年金 資格取得支援 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 賞与3ヶ月以上
- 最寄駅から5分以内
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- オフィス内勤務
- 契約社員
東京都渋谷区 【障害者雇用枠】事務アシスタント/入力業務中心 求人募集 No.24082
東京都渋谷区にある大手不動産流通会社での事務サポート業務を担当頂きます。
入力作業の業務が多いため、PC入力作業が得意な方、好きな方を求めています。
【仕事内容】
・パソコン操作(データ入力、物件チラシ作成、インターネット物件登録等)
・DM発送
・広告印刷
・電話対応
・その他事務サポート業務
【福利厚生】
・交通費実費支給
・各種保険加入完備
・制服貸与
・資格取得支援制度
・確定拠出年金
・従業員持株会
・財形貯蓄
・提携住宅ローン
・人間ドッグ、予防接種の補助
・各利用施設の利用補助(リゾートホテル、フィットネスクラブ、飲食、医療機関)
【休日休暇】
年間休日120日(火水休み)
有給、年末年始、GW、夏季
忌引、育児・介護休暇
【求人企業】
住友不動産販売株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/