求人詳細情報
本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。
求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。
本社統括本部の総務部で庶務業務を担当して頂きます。
総務部は総務チーム、稟議・捺印チーム、購買チームの3箇所あり、今回は稟議・捺印チームでの配属となります。
【仕事内容】
・電子契約システム(WAN-Sign/DocuSign)を利用しての電子契約締結のサポート及び文書管理業務
・契約書の形式チェック(取引先の会社名や氏名、住所の確認等の校閲・校正作業)
・フォルダ整理、庶務業務等
全社で1ヶ月に200件程の電子契約の設定や契約チェックをする定型業務となります。
そのため、スピードよりも電子契約や契約書の内容にヌケモレが無いかなど徹底確認力や正確性が求められます。
毎日行う日々の定型業務となりますので、作業マニュアルやメンバー同士のサポート体制も整っております。
【障害者雇用実績】
聴覚障がい、上肢機能障がい、下肢機能障がい、心臓機能障がい、小腸・直腸機能障がい、体幹機能障がい、腎臓障がい
※これまで上記の雇用実績があります。約20名の障害者の方が勤務しております。
【特徴】
・総務部の組織体制は総務チーム9名、稟議・捺印チームが11名、購買チームが14名の方々が対応しております。
・完全在宅ワークのため東京都在住でない方もコーポレート部門の本部関連の業務に携わることが出来ます。地方に在住の方も幅広い業務を経験することが出来ます。
・勤務時間はスーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)かつ在宅勤務が中心の働き方のため、通院時間に合わせて勤務途中に中抜けをして病院から帰宅後に業務再開することも上長と相談の上可能です。通院の際はノーマライゼーション休暇(通院休暇)を年に6日間まで取得可能です。
・リモート下でのコミュニケーション促進のため、週に曜日を決めてオンラインでメンバーとの雑談やコミュニケーションを取る機会があります。入社後は定期的に毎週上司と1on1も実施しています。
・年に1~2回は東京本社に出社頂く可能性がございます。その際は公共交通機関で移動してもらいます。
・チームは20~40代中心に活躍しています。
【求める人物像】
・強い成長意欲をお持ちの方(キャリアに関しても健常者と同様・同等に発展させていきたいとお考えの方)
・仕事は待つのではなく自ら行動して改善していくものであると考えていらっしゃる方
・正確性だけでなくスピードも意識して仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
・チームやメンバーとのコミュニケーションの必要性を理解しチームワークも大切にできる方
【勤務期間】
6ヶ月更新で最長3年まで
※契約更新月:3月、9月 (初回と2回目の契約更新に関しては、入社月に応じて期間の変更が生じる可能性有)
※入社後、合計3年間の有期雇用満了の場合、それまでの評価や登用面談が合格であれば無期の契約社員に雇用転換する可能性有
【福利厚生】
・昇給有、賞与無
・社会保険完備
・交通費支給
・時間外手当
・休日手当
【休日休暇】
土日祝(年間休日125日)
年末年始、特別休暇、慶弔休暇、介護休暇
有休 ※入社時より付与(入社月により変動あり)
【採用HP@社員インタビュー】
https://about.paypay.ne.jp/career/ops-support/
当社について
スクエアプランニング株式会社は、愛知県名古屋市中区に本社を構える総合コンサルティング企業です 。
・今の自分の職場環境や待遇に不満がある
・現状を何とかしたい
・新しい環境でスキルアップを目指したい
という方のために、キャリアアドバイザーによる転職相談や職業紹介などのサポートを行っております。
当社の取り扱う職業紹介とは、転職希望者の適性、経験、スキルなどを総合的に判断し、最適な転職先企業を紹介する仕組みです。
仕事の紹介を受けるための費用は一切かかりません。
給与や採用条件などの交渉も当社があなたに代わって行います。
職業紹介で転職に成功された場合、転職先企業に直接正社員(または契約社員)として勤務することになりますので、人材派遣より安定した雇用環境が望めます。
転職したいが、在職中で時間がないという方もぜひ一度お問い合わせください。
面接日程のスケジュール管理なども当社があなたに代わって調整しますので、スムーズかつ効率的な転職活動が可能になります。