New

求人No.8672

【障害者雇用枠】アシスタント事務(PC入力)|岡崎市 転職求人情報

【障害者雇用枠】アシスタント事務(PC入力)|岡崎市 転職求人情報

急成長中の不動産コンサルティング会社にて社員になれるチャンス!年間休日120日、福利厚生も充実しています♪

  • デスクワーク中心

  • 残業なし

  • 完全週休2日制

  • マイカー通勤OK

  • オフィス内勤務

  • 土日休み

  • 正社員

  • 時間固定

  • 年休120日以上

  • 高卒OK

  • 日勤帯勤務

かんたん応募

【障害者雇用枠】アシスタント事務(PC入力)|岡崎市 転職求人情報
住所愛知県岡崎市
最寄駅JR東海道本線 岡崎駅
アクセス

JR東海道本線岡崎駅より徒歩で13分

業種不動産コンサルタント
求人企業名株式会社不動産ショップナカジツ
仕事内容アシスタント事務(PC入力)【障害者雇用枠】
応募条件学歴 高卒以上 ・障害者手帳 ・基本的なPCスキル(Excel,word,PowerPoint) ・円滑なコミュニケーションができる対話力 ・経営企画関連部署での業務経験(尚可)
雇用形態正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし
給与【月給】190,000円
年収285万円
休日・休暇土日休み
年間休日120日
勤務時間

09:00~18:00(休憩60分)

福利厚生
  • 社会保険完備

  • 育休産休実績

  • 通勤手当支給(上限30000円まで)

  • 車通勤可

  • 賞与 年2回 570,000

屋内の受動喫煙対策対策あり(喫煙室あり)
雇用実績
  • 下肢障害

  • 上肢障害

  • 心臓機能障害

  • 体幹機能障害

  • 運動機能障害

  • 平衡機能障害

  • 呼吸器機能障害

かんたん応募

求人詳細情報

本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。 不動産会社の本社にて、アシスタント事務を募集。 当求人は身体障害者手帳をお持ちの方を対象とする障害者雇用枠の求人です。 【仕事内容】 経営企画部門のアシスタントとして、以下の業務を担当頂きます。 ・分析業務補助 (予算の管理、目標達成に向けた行動指標を決める中で算出された数字の入力) ・出店候補地の情報収集補助 (新しく店舗を出店する際の候補地の情報をネットで検索、収集する業務) ・商品利用集計補助 (各部署で、集計されたデータの入力業務) ※基本的なPC入力業務がメインとなりますので、専門知識は一切問いません 【職場環境】 会社として平均年齢が低く、活気のある会社です。 明るくコミュニケーション能力の高い方を積極的に採用したいという考えがあります。 また、受け身の仕事の仕方ではなく、業務改善など自ら考え、提案ができる意欲の高い方を歓迎します。 【休日休暇】 完全週休2日制(土日) 年末年始、慶弔休暇、特別休暇 GW(5日程度交代制)、夏季休暇 産前産後休暇 リフレッシュ休暇・バースデー休暇(入社1年後に付与)、半日休暇制度 有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) ※年間休日120日 【待遇】 ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・家族手当、住居手当 ・社内表彰制度、社用携帯支給、保養施設 ・育児短時間措置、育児・介護休暇(実績有) ・昼食手当 ・役職手当、資格手当 ・年数回の国内、海外旅行 ・誕生月には、会社よりプレゼント有 ・毎月の定例会では、スポーツ退会やBBQも併せて実施

当社について

スクエアプランニング株式会社は、愛知県名古屋市中区に本社を構える総合コンサルティング企業です。 ・今の自分の職場環境や待遇に不満がある ・現状を何とかしたい ・新しい環境でスキルアップを目指したい という方のために、キャリアアドバイザーによる転職相談や職業紹介などのサポートを行っております。 当社の取り扱う職業紹介とは、転職希望者の適性、経験、スキルなどを総合的に判断し、最適な転職先企業を紹介する仕組みです。仕事の紹介を受けるための費用は一切かかりません。給与や採用条件などの交渉も当社があなたに代わって行います。職業紹介で転職に成功された場合、転職先企業に直接正社員(または契約社員)として勤務することになりますので、人材派遣より安定した雇用環境が望めます。転職したいが、在職中で時間がないという方もぜひ一度お問い合わせください。 面接日程のスケジュール管理なども当社があなたに代わって調整しますので、スムーズかつ効率的な転職活動が可能になります。

かんたん応募

同じエリア の求人