求人詳細情報
本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。
求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。
日用品・衛生用品の大手メーカーにてサテライトオフィスで事務職を担当いただく方を募集しています。
・チームで仕事をする意識を持ち、自ら考え行動できる方・正確な業務遂行が出来る方の意向がある方を歓迎しています!
ご経験に応じてメンバー、リーダーポジションでの採用を検討しています。
【仕事内容】
〇メンバーポジション
・本社の人事総務部で発生する請求書の起票業務
SAP「Concur(コンカー)」を使用※未経験可(現メンバーも未経験からスタートしております)
・起票内容を管理するためのデータ入力(Excel、Googleスプレッドシートを使用)
・BPO業務、その他総務軽作業
業務サポートについては担当者による遠隔(メール、チャット、オンラインMTG)で行っております。
また、現地に専門職員を配置しており、週に一度の定期面談を実施しています。
入社後、年に一度の定期健康診断については東京都内で受診いただきます(出張扱い)。
同日、三田本社に来ていただき、本社担当との講習会と懇親会がございます。
〇リーダー候補ポジション
上記メンバーポジションの内容に加え、将来的には業務量をご相談しながら本社担当者同等の役割を担っていただきます。
・メンバーの業務内容の振り分け
・本社の経理、人事、グループ会社の窓口とのやり取り(社内問い合わせフォーム、メール)
・メンバーの相談役
・本社担当者との連携
【会社概要】
この世に生を受けたその日から、健やかな人生を送ってほしい。
その願いを実現するために、不織布・吸収体の加工・成形分野で培ってきた技術を活かして、さまざまな世代に向けた商品やサービスをお届けしています。
現在、ウェルネスケア、ペットケア、フェミニンケア、ベビーケア、Kireiケアの5つの事業が、
より高品質な商品開発と積極的なマーケティング活動を通じて、さらなる顧客満足の向上を目指しています。
【雇用条件】
・契約社員(試用期間:1か月)
※正社員登用無し
【勤務時間】
就業時間:10時00分~17時00分(内休憩時間: 1時間)
※短時間勤務について相談可
・コアタイム無しのフレックスタイム制度あり
(社内外とのコミュニケーションに支障がない範囲内で、就業時間は自由に設定頂けます。)
【休日休暇】
・年次有給休暇
(入社直後から年間、最大10日の有給休暇が付与、半日単位で使用可)
・フレックスホリデー
(年間3日間の休暇が毎年付与)
・アニバーサリー休暇
・フレッシュアップ休暇
(勤続年数10年以降、5年に一度、勤続年数に応じて休暇を取得)
・ソフィ休暇
(生理日の就業が困難な場合、有休とは別に必要日数分、無制限で取得)
・パートナーアニマル(ペット)との別れのための休暇
・ムーニー育児参加休暇
(生後8週間以内の子を持つ男性社員が、育児参加のために5日まで休暇を取得)
・ライフリー介護休暇
【キャリア形成支援制度】
・ブラザー&シスター制度
・キャリアチャレンジ制度
・女性メンター制度「Room L+」
・社内e-ラーニング
・キャリアリカバー制度
・副業制度
(入社2年目以降、本業に支障が出ないことを条件)
※入社時期などのご相談は可能です。
当社について
スクエアプランニング株式会社は、愛知県名古屋市中区に本社を構える総合コンサルティング企業です。
・今の自分の職場環境や待遇に不満がある
・現状を何とかしたい
・新しい環境でスキルアップを目指したい
という方のために、キャリアアドバイザーによる転職相談や職業紹介などのサポートを行っております。
当社の取り扱う職業紹介とは、転職希望者の適性、経験、スキルなどを総合的に判断し、最適な転職先企業を紹介する仕組みです。
仕事の紹介を受けるための費用は一切かかりません。
給与や採用条件などの交渉も当社があなたに代わって行います。
職業紹介で転職に成功された場合、転職先企業に直接正社員(または契約社員)として勤務することになりますので、人材派遣より安定した雇用環境が望めます。
転職したいが、在職中で時間がないという方もぜひ一度お問い合わせください。
面接日程のスケジュール管理なども当社があなたに代わって調整しますので、スムーズかつ効率的な転職活動が可能になります。