求人No.11549

障害者雇用枠/コールセンター/SV|熊本市中央区 転職求人情報

障害者雇用枠/コールセンター/SV|熊本市中央区 転職求人情報

学歴不問♪正社員雇用♪月収25万円以上♪

  • 最寄駅から5分以内

  • 未経験者OK

  • 20代・30代活躍

  • 車椅子可

  • オフィス内勤務

  • 正社員

  • 年休125日以上

  • 高卒OK

かんたん応募

障害者雇用枠/コールセンター/SV|熊本市中央区 転職求人情報
住所熊本県熊本市中央区
最寄駅熊本市電B系統 水道町駅
アクセス

熊本市電B系統水道町駅より徒歩で3分

業種コンタクトセンターサービス・業務委託・BPOサービス業
求人企業名日本トータルテレマーケティング株式会社
仕事内容障害者雇用枠/コールセンター/SV
応募条件・障害者手帳
・何らかのマネジメント経験(2年以上)
・Excel・Word・PowerPointの基本スキル
雇用形態正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし
給与【年俸】3,000,000~4,500,000円
年収300万~450万円
休日・休暇シフト制 ※夏季休暇、冬季休暇等
年間休日128日
勤務時間

08:00~22:00の間の実働8時間

福利厚生
  • 社会保険完備

  • 退職金制度

  • 育休産休実績

  • 通勤手当全額支給

  • 車通勤可

  • 賞与 年1回 業績による

  • 昇給あり(評価による)

屋内の受動喫煙対策対策あり(喫煙室あり)
雇用実績
  • 下肢障害

  • 上肢障害

  • 心臓機能障害

  • 体幹機能障害

  • 運動機能障害

  • 平衡機能障害

  • 視覚障害

  • 肝臓機能障害

  • 腎臓機能障害

  • 呼吸器機能障害

  • ぼうこう又は直腸機能障害

  • 小腸機能障害

  • 免疫機能障害

  • 音声・言語又はそしゃく機能障害

  • その他(身体)

かんたん応募

求人詳細情報

本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。
求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。

大手広告制作会社のグループ会社にて障害者採用を行っております。
当グループ会社はコールセンター業務を請け負いを中心としてアウトソーシング事業を行っている会社です。
※当求人は障害者手帳をお持ちの方を対象とした「障害者雇用枠」の求人です。
コールセンター業務の中心として勤務して頂くため、“何かしらのマネジメント経験”が求められます。
コールセンターでSVの業務経験や飲食店の店長のような従業員管理を経験している方を歓迎します。

【SV/コールセンターの運営・管理】
架電、受電の業務は主にオペレーターの業務となるため、SVは担当しません。
複数のSVとオペレーターがチームとなり、多くの人たちと一緒に働きますので、日々チームワークを重視して働いていただきます。

★正社員採用の為、【提案営業部署】に異動になる可能性もあります。

【SVの具体的な仕事】
・オペレーターの管理・教育
勤怠管理やシフト作成・定期的な面談対応・教育・研修などを行います。

・クライアントおよび関連部署への報告・提案
月に1回程度、クライアント企業先を訪問し、ユーザー要望やクレームなどについて、報告を行います。
ユーザーの声を活かし、クライアント企業のサービス向上へ改善や追加提案も行います。

・各種KPIの分析・報告・レポート作成
応対品質・作業効率性・顧客満足度のそれぞれの観点からKPIによる分析を行い、社内外に向けて最適な運営ができるよう取り組みます。

・エスカレーション対応
現場では対応しきれない問題や課題が発生した際に、上位者に引き継ぎを行います。

【SV/コールセンターの運営・管理】
・8:00~22:00の中でシフト制
(実働8時間/休憩60分)
※配属チームにより変動します。
※希望を出せば土日休みも取得可能です。
※固定残業代あり/月40時間分・超過分は別途支給

<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00

【年棒】
・入社後の年収想定:年俸300万円~450万円(月5万円~8万円程度)
※12分割して1/12を毎月支給
※()内は毎月に含む固定残業代/月40時間分・超過分は別途支給
?年収例?
・年収600万円(SV/グループマネージャー/未経験入社4年 38歳 前職 営業)
・年収430万円(SV/マネージャー/未経験入社2年 33歳 前職 営業)

【通勤】
・交通費全額支給※車通勤はセンター勤務地によって異なります。

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給(規定あり)
・時間外手当(固定残業超過分は全額支給)
・退職金制度(入社3年後から適用)
・研修制度充実(基礎研修・OJT研修など)
・資格取得支援制度
・総合福祉団体定期保険
・団体長期障害所得補償保険(GLTD)

【休暇】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(入社6カ月後に支給)
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・リフレッシュ休暇(9日)※入社時期により変動
・特別休暇あり
★5日以上の連続休暇の取得も可能です!

【職場環境】
バリアフリー環境は勤務地によって異なります。

【企業の事業サービスについて】
・コールセンター
 電話、チャットやメール、SNSなど、複数の顧客チャネルで対応
・フルフィルメント
 注文受付から決済、在庫管理、物流、返品・交換対応までワンストップで提供
・EC総合支援
 EC事業の立ち上げや戦略立案、ECサイト制作・運営、カスタマーサポートなど
・BPO
 顧客企業や官公庁等のバックオフィス業務をサポート
・DX化
 AIOCR、AIチャットボットなど、デジタルソリューションで業務効率化を支援
・広告企画
 グループ他社との連携で、広告企画面での支援

チーム全員の経験や知識、情報などを共有し合い、お客様の課題解決に取り組んでいます。女性管理職も多数活躍中されています。
ライフイベントに関わらず働ける環境です。

当社について

スクエアプランニング株式会社は、愛知県名古屋市中区に本社を構える総合コンサルティング企業です。

・今の自分の職場環境や待遇に不満がある
・現状を何とかしたい
・新しい環境でスキルアップを目指したい

という方のために、キャリアアドバイザーによる転職相談や職業紹介などのサポートを行っております。

当社の取り扱う職業紹介とは、転職希望者の適性、経験、スキルなどを総合的に判断し、最適な転職先企業を紹介する仕組みです。

仕事の紹介を受けるための費用は一切かかりません。

給与や採用条件などの交渉も当社があなたに代わって行います。

職業紹介で転職に成功された場合、転職先企業に直接正社員(または契約社員)として勤務することになりますので、人材派遣より安定した雇用環境が望めます。

転職したいが、在職中で時間がないという方もぜひ一度お問い合わせください。

面接日程のスケジュール管理なども当社があなたに代わって調整しますので、スムーズかつ効率的な転職活動が可能になります。

かんたん応募

同じエリア の求人