更新日:2025-05-07
求人No.29278
【障害者雇用枠】ホテルでの軽作業や清掃|東京都江東区 転職求人情報

大手不動産グループのホテルスタッフ♪経験不問♪賞与支給あり♪日勤帯勤務で働きやすい♪

住所 | 東京都江東区 |
最寄駅 | ゆりかもめ お台場海浜公園駅 |
アクセス | ゆりかもめお台場海浜公園駅よりバスで5分 JR中央線東京駅よりバスで29分 ゆりかもめ有明テニスの森駅より徒歩で11分 |
業種 | ホテルの運営管理 |
求人企業名 | 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社 |
仕事内容 | ホテルでの軽作業や清掃【障害者雇用枠】 |
応募条件 | 学歴 高卒以上 ・障害者手帳をお持ちの方 ・自力歩行可能な方 ・両手を使用しての作業可能な方 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】200,000円 |
年収 | 270万円 |
休日・休暇 | シフト制 ※週休2日制 |
年間休日 | 120日 |
勤務時間 | 08:00~19:00の間の実働8時間 |
福利厚生 |
|
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
雇用実績 |
求人詳細情報
本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。
求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。
大手不動産グループにてホテルスタッフを募集!
当求人は障害者採用枠とし、若年層から40代~50代の中高年層の方々まで広く積極的に採用を計画しています
【仕事内容】
・重量物の運搬(スーツケースのデリバリーや備品等の移動が発生致します
・共用部等の清掃作業
・館内での軽作業(軽微な補修/修繕)
・PC入力作業
・客室へのデリバリー、客室備品の交換、備品の在庫管理/整理
・コンファレンスルームの設営準備、備品(机、椅子、プロジェクターなど)の設置/撤去、利用後の清掃、館内巡回除菌
※上記業務は一例になりますので、ご経験やご障害内容に合わせてお任せする業務を決定致します
※業務内容と業務指示が明確のためスタッフ業務が初めての方でも安心してご就業頂けます
【勤務時間】
・基本的には9時~18時での勤務
※就業のスタート時間が早いシフトで8:00~17:00、遅いシフトで10:00~19:00の可能性がございます。
(繁忙期など一部例外で先述外のお時間でお願いする可能性もございます)
※時短勤務や時差出勤も相談可能です
【給与】
モデル年収:270万円
※基本給月額:20万円 賞与:年2回(賞与15万円×2 会社業績や個人の査定等による)
※試用期間満了後をモデルとしています
昇給:年1回(個人の査定等による)
時間外手当:別途全額支給
【福利厚生】
・自社施設宿泊 社員優待あり(ホテル、ホテル内レストラン、温浴施設)
・保養所(軽井沢)
・社員持株会
・健康診断
【職場環境】
各職場では「ビューティフルチームワーク」という社内スローガンのとおり、お互いに協力し合い、コミュニケーションを大切に日々の業務に取り組まれております。
お任せする仕事の幅は広く、その分やり甲斐がとても多くあるポジションです。ホスピタリティ業界ですから、お客様にだけでなく社員同士も相手を思いやり、分からない時、困っている時は皆で助けあう風土があります。社員からの「ありがとう」の喜びを一緒に味わってくださる仲間をお待ちしています。
【求人企業について】
全部で5ブランド/21ホテルを展開しており、「同じホテルはつくらない」というコンセプトのもと、住友不動産グループの強固な経営基盤と豊富なノウハウを活かした、独創性溢れるデザイン/テーマのホテルを生み出しています。直近では東京有明/大阪梅田/羽田空港に大規模ホテルをオープンしており、新たな挑戦を続けております。
求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。
大手不動産グループにてホテルスタッフを募集!
当求人は障害者採用枠とし、若年層から40代~50代の中高年層の方々まで広く積極的に採用を計画しています
【仕事内容】
・重量物の運搬(スーツケースのデリバリーや備品等の移動が発生致します
・共用部等の清掃作業
・館内での軽作業(軽微な補修/修繕)
・PC入力作業
・客室へのデリバリー、客室備品の交換、備品の在庫管理/整理
・コンファレンスルームの設営準備、備品(机、椅子、プロジェクターなど)の設置/撤去、利用後の清掃、館内巡回除菌
※上記業務は一例になりますので、ご経験やご障害内容に合わせてお任せする業務を決定致します
※業務内容と業務指示が明確のためスタッフ業務が初めての方でも安心してご就業頂けます
【勤務時間】
・基本的には9時~18時での勤務
※就業のスタート時間が早いシフトで8:00~17:00、遅いシフトで10:00~19:00の可能性がございます。
(繁忙期など一部例外で先述外のお時間でお願いする可能性もございます)
※時短勤務や時差出勤も相談可能です
【給与】
モデル年収:270万円
※基本給月額:20万円 賞与:年2回(賞与15万円×2 会社業績や個人の査定等による)
※試用期間満了後をモデルとしています
昇給:年1回(個人の査定等による)
時間外手当:別途全額支給
【福利厚生】
・自社施設宿泊 社員優待あり(ホテル、ホテル内レストラン、温浴施設)
・保養所(軽井沢)
・社員持株会
・健康診断
【職場環境】
各職場では「ビューティフルチームワーク」という社内スローガンのとおり、お互いに協力し合い、コミュニケーションを大切に日々の業務に取り組まれております。
お任せする仕事の幅は広く、その分やり甲斐がとても多くあるポジションです。ホスピタリティ業界ですから、お客様にだけでなく社員同士も相手を思いやり、分からない時、困っている時は皆で助けあう風土があります。社員からの「ありがとう」の喜びを一緒に味わってくださる仲間をお待ちしています。
【求人企業について】
全部で5ブランド/21ホテルを展開しており、「同じホテルはつくらない」というコンセプトのもと、住友不動産グループの強固な経営基盤と豊富なノウハウを活かした、独創性溢れるデザイン/テーマのホテルを生み出しています。直近では東京有明/大阪梅田/羽田空港に大規模ホテルをオープンしており、新たな挑戦を続けております。
当社について
スクエアプランニング株式会社は、愛知県名古屋市中区に本社を構える総合コンサルティング企業です。
・今の自分の職場環境や待遇に不満がある
・現状を何とかしたい
・新しい環境でスキルアップを目指したい
という方のために、キャリアアドバイザーによる転職相談や職業紹介などのサポートを行っております。
当社の取り扱う職業紹介とは、転職希望者の適性、経験、スキルなどを総合的に判断し、最適な転職先企業を紹介する仕組みです。
仕事の紹介を受けるための費用は一切かかりません。
給与や採用条件などの交渉も当社があなたに代わって行います。
職業紹介で転職に成功された場合、転職先企業に直接正社員(または契約社員)として勤務することになりますので、人材派遣より安定した雇用環境が望めます。
転職したいが、在職中で時間がないという方もぜひ一度お問い合わせください。
面接日程のスケジュール管理なども当社があなたに代わって調整しますので、スムーズかつ効率的な転職活動が可能になります。