求人No.32711
募集中
求人情報
求人No. | 32711 |
---|---|
住所 | 福岡県福岡市中央区 |
最寄駅 | 福岡市地下鉄空港線 天神駅 |
アクセス | 福岡市地下鉄空港線天神駅より徒歩1分 福岡市地下鉄七隈線天神南駅より徒歩3分 |
業種 | 不動産販売・管理事業 |
職種 | 【障害者採用枠】社内SE/エンジニア |
求人企業名 | 株式会社シノケングループ |
仕事内容 | 障害者採用枠/社内SE/エンジニア/正社員 |
応募条件 | ・障害者手帳 以下、いずれかの経験がある方。※ベンダーへの依頼ではなく自ら実施した経験がある方に限る。 ・JAVAでの開発経験がある方 ・要件定義~基本設計の開発経験が2年以上 ・オープン系言語での開発経験(詳細設計以降)が5年以上 |
雇用形態 | 正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし |
給与 | 【月給】26万~423000円 |
年収 | 400万~650万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み ※1ヵ月に1~2回程度土曜日の出勤あり |
年間休日 | 120日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩75分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当支給(上限18万円まで) 賞与 年2回 業績による 昇給あり 育休産休実績 社員旅行 社員割引 資格取得支援 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 正社員
- 車椅子可
- 最寄駅から5分以内
- 面接のみ
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- オフィス内勤務
- 20代・30代活躍
- 賞与2ヶ月以上
福岡県福岡市中央区 障害者採用枠/社内SE/エンジニア/正社員 求人募集 No.32711
福岡県福岡市中央区にある大手マンション開発・販売事業のグループにて障害者採用を行っております。
SE(システムエンジニア)経験がある方を求めています。
【仕事内容】社内SE
配属部署:シノケンオフィスサービス/情報システム室
〇シノケングループ各社へのヒアリング
〇業務分析/要件定義~設計~製造~テスト~リリース~保守までの一連業務
〇グループ全体の事業を支える社内システムの構築業務をお任せします。
〇部下、後輩の教育や育成
《入社後にお任せしたい仕事》
シノケングループ各社のお客さま管理の一元化による、さらなるグループ連携強化およびビジネスの拡大を目的とした基幹システム刷新プロジェクトへの参画、および既存システムの保守をお願いいたします。
《将来的にお任せしたい仕事》
「情報システム室」=「プロフィットセンタ」へ
将来的には幹部候補としてグループのその先を見通し、あるべきICTを提起して主導していくコア人材として活躍いただきたいと考えています。シノケングループのますますダイナミックな発展を築く一翼を担ってください。
【給与補足】
※経験やスキルを考慮して決定します。
・昇給:年1回(1月)
・賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定残業手当(40時間分)を含めた表記です。
※実残業時間は、平均20時間~30時間です。
【休日・休暇】
・週休2日制、年間休日120日
※基本的に土日祝休み(1ヵ月に1回程度土曜日の出勤あり)
・夏期休暇、年末年始休暇
・年間休日120日
・リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(年間最低5日以上の有給取得)
・有休休暇(入社1か月後2日間、6カ月後8日間付与~最高20日)
※半日有休、時間単位有休可能
【待遇】
・通勤手当
会社規定に基づき半年実費(通勤定期代)として、2月(1月~6ヵ月分)・8月(7月~6ヵ月分)に支給する(上限180,000円)
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・社員旅行(2018年・2019年・2023年:沖縄)
・転居時の管理物件への斡旋あり、産休育休制度あり、オンライン医療相談サービス、その他社員向け特典あり
【勤務地補足】
・株式会社シノケンオフィスサービス(出向先)のオフィスです。
※シノケングループで雇用、シノケンオフィスサービスに在籍出向となります。
【シノケンオフィスサービスとは】
シノケンオフィスサービスはシノケングループに対してシェアードサービスを展開している事業会社です。人事労務・総務庶務を担当する「総務部」、財務経理を担当する「フィナンシャルサポート部」、社内のシステム開発/保守を担う「情報システム室」と大きく分けて3つの部門から成り立っています。今回は、「情報システム室」で活躍していただく「社内SE」を募集します。
【求人背景】
今回募集のポジションは、今なお成長を続けている弊社ですが、これまでの社内システムは主に外注を行っていました。しかし『ビジネスの成長スピードに合わない』『ユーザーである社員の要望を満たし切れない』といった成長を続けるからこその大きな問題がありました。そこで数年前に社長直属の情報システム室を新設し、社内のエンジニアが主導する内製化に踏み切り、自社のニーズに即したICTを、自分たちの手でドライブしていく体制をスタートさせました。業務とシステムはビジネスの両輪。グループの成長をさらに加速していくには、いかに速くICTという武器をビジネスに提供するか、システムの活用がカギを握ります。グループ内は若い社員も多数在籍し、部署毎に仕切りがないため風通しの良い環境です。社長や役員などの経営層と接する機会もあります。
※入社時期などのご相談は可能です。
【求人企業】
株式会社シノケングループ
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/
スグJOB(スグジョブ)転職アドバイザーからのひとこと
正社員で駅近♪福利厚生が充実している点も魅力です♪バリアフリー環境が整っているため、車椅子や下肢障害の方も安心して就業できる環境です♪ぜひSE経験がある方はご応募ください♪
障害者担当アドバイザー
スクエアプランニング株式会社
光田