求人No.23313
募集中
求人情報
求人No. | 23313 |
---|---|
住所 | 東京都町田市 |
最寄駅 | JR横浜線 町田駅 |
アクセス | JR横浜線町田駅より徒歩3分 小田急小田原線町田駅より徒歩3分 |
業種 | 不動産の売買・賃貸における仲介 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | 住友不動産販売株式会社 |
仕事内容 | 事務アシスタント/入力業務中心【障害者雇用枠】 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・自力歩行ができる方 ※バリアフリー未対応 ・パソコン入力に支障のないPCスキル ・事務経験者 ・電話応対のできる方 |
雇用形態 | 契約社員【職業紹介】 ※雇用期間は内定時までに別途お伝えします |
給与 | 【月給】169600~204000円 |
年収 | 2544000~306万円 |
休日・休暇 | 火水休み ※週休2日制(火曜・水曜) |
年間休日 | 120日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:30~18:20(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当全額支給 賞与 年2回 3ヶ月 育休産休実績 企業年金 資格取得支援 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 賞与3ヶ月以上
- 最寄駅から5分以内
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- オフィス内勤務
- 契約社員
東京都町田市 【障害者雇用枠】事務アシスタント/入力業務中心 求人募集 No.23313
東京都町田市にある大手不動産流通会社での事務サポート業務を担当頂きます。
入力作業の業務が多いため、PC入力作業が得意な方、好きな方を求めています。
【仕事内容】
・パソコン操作(データ入力、物件チラシ作成、インターネット物件登録等)
・DM発送
・広告印刷
・電話対応
・その他事務サポート業務
【福利厚生】
・交通費実費支給
・各種保険加入完備
・制服貸与
・資格取得支援制度
・確定拠出年金
・従業員持株会
・財形貯蓄
・提携住宅ローン
・人間ドッグ、予防接種の補助
・各利用施設の利用補助(リゾートホテル、フィットネスクラブ、飲食、医療機関)
【休日休暇】
年間休日120日(火水休み)
有給、年末年始、GW、夏季
忌引、育児・介護休暇
※入社時期などのご相談は可能です。
※入社時期などのご相談は可能です。
【求人企業】
住友不動産販売株式会社
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/