求人No.32605
募集中
求人情報
求人No. | 32605 |
---|---|
住所 | 東京都港区 |
最寄駅 | 都営大江戸線 汐留駅 |
アクセス | 都営大江戸線汐留駅より徒歩5分 JR山手線新橋駅より徒歩8分 |
業種 | オフィスデザイン事業 |
職種 | 【障害者雇用枠】一般事務 |
求人企業名 | 株式会社ヴィス |
仕事内容 | 障害者雇用枠/事務/正社員/汐留 |
応募条件 | ・障害者手帳 ・35歳以下(長期キャリア形成に伴う) ・基本的なPC操作ができる方 |
雇用形態 | 正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし |
給与 | 【月給】20万~25万円 |
年収 | 300万~375万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
年間休日 | 120日 |
雇用実績 |
|
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
福利厚生 | 各種保険完備 通勤手当支給(上限3万円まで) 賞与 年2回 3ヶ月 育休産休実績 |
屋内の受動喫煙対策 | 対策あり(禁煙) |
- 正社員
- 賞与3ヶ月以上
- 最寄駅から5分以内
- 面接のみ
- 残業なし
- 高卒OK
- 完全週休2日制
- 土日休み
- 未経験者OK
- 女性が活躍
- オフィス内勤務
- 20代・30代活躍
東京都港区 障害者雇用枠/事務/正社員/汐留 求人募集 No.32605
東京都港区にあるオフィスのデザインを行っている企業で、障がい者採用を行ってます。
基本的なPCスキルがあれば事務未経験者も歓迎。
経理、人事、システムエンジニア等の経験がある方は、経験や適性を考慮して配属先を決定します。
【仕事内容】
一般事務はデータ入力、書類作成、電話応対、発注管理、売上や仕入管理、伝票チェック等。
WordやExcelの基本的な知識があれば、一から教育します。
経験や障害を考慮して他の部署へ配属する可能性もあります。
【福利厚生】
昇給有、賞与有
社会保険完備
通勤手当(月額30,000円まで)
各種手当
各種研修制度
確定拠出年金
他
【休日休暇】
土日祝
有休、GW、年末年始
バースディ休暇
産前産後休暇
※取得実績あり
育児休暇
※取得実績あり
介護休暇
他
【求人企業について】
同社はオフィスデザインやコワーキングスペース等のデザインなどを行っている会社。
自社オフィスもおてもお洒落でスタイリッシュ。
若年層の社員が多く活躍し、成長著しい会社
※入社時期などのご相談は可能です。
※入社時期などのご相談は可能です。
【求人企業】
株式会社ヴィス
【登録について】
◆当求人に応募頂ければ、当社が保有する求人すべてを対象に職業紹介できます
◆親身な対応を心掛けているため、ヒアリングにお時間を頂く場合があります(40分程度)
◆感染症対策の観点から、来社頂くことなく電話やZoom対応OK
【応募受付】
スクエアプランニング株式会社
スグJOB障害者の応募フォームよりご応募ください
【電話応対可能時間】
平日:9時00分~18時00分
(休業日は下記HPの「お知らせ」を確認ください)
https://square-planning.jp/
スグJOB(スグジョブ)転職アドバイザーからのひとこと
平均年齢30歳で、新卒も多く採用しており、若い方が活躍している職場でした。。
仕事中は黙々と作業こなすこともありますが、ミーティングでは積極的な発言と主体性も必要と考えている社風でした。
残業はなく、オンとオフの切り替えを大事にされてるのに感銘しました。
障害者担当アドバイザー
スクエアプランニング株式会社
後藤