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求人No.35913

障害者雇用枠/経理財務/単体決算/簿記/正社員|東京都港区 転職求人情報

障害者雇用枠/経理財務/単体決算/簿記/正社員|東京都港区 転職求人情報

正社員雇用♪賞与3ヶ月♪フレックス制度あり♪福利厚生充実♪駅チカで通いやすい♪

  • 最寄駅から5分以内

  • 完全週休2日制

  • 20代・30代活躍

  • オフィス内勤務

  • 土日休み

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  • 時間固定

  • 年休120日以上

  • 日勤帯勤務

かんたん応募

障害者雇用枠/経理財務/単体決算/簿記/正社員|東京都港区 転職求人情報
住所東京都港区
最寄駅JR京浜東北・根岸線 田町駅
アクセス

JR京浜東北・根岸線田町駅より徒歩で8分

都営三田線三田駅より徒歩で5分

都営浅草線三田駅より徒歩で5分

業種ウェルネスケア、ペットケア関連製品の販売
求人企業名ユニ・チャーム株式会社
仕事内容障害者雇用枠/経理財務/単体決算/簿記/正社員
応募条件学歴
四大卒以上
・障害者手帳
・四年制大学卒以上
・経理/財務業務経験3年以上
・単体決算業務経験3年以上
・経理実務経験(単体決算経験や簿記知識必須※ 連結決算や開示の経験あれば尚可)
雇用形態正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし
給与【月給】221,000~390,000円
年収397万~700万円
休日・休暇土日祝休み ※完全週休二日制(土日)+祝日
年間休日124日
勤務時間

08:00~16:50(休憩60分)

福利厚生
  • 社会保険完備

  • 育休産休実績

  • 企業年金

  • 資格取得支援

  • 通勤手当全額支給

  • 賞与 年2回 3ヶ月分

  • 昇給あり(あり)

屋内の受動喫煙対策対策あり(喫煙室あり)
雇用実績
  • 下肢障害

  • 上肢障害

  • 心臓機能障害

  • 体幹機能障害

  • 運動機能障害

  • 平衡機能障害

  • 聴覚障害

  • 肝臓機能障害

  • 腎臓機能障害

  • 呼吸器機能障害

  • ぼうこう又は直腸機能障害

  • 小腸機能障害

  • 免疫機能障害

  • 音声・言語又はそしゃく機能障害

  • その他(身体)

  • 自閉症スペクトラム障害(ASD)

  • 注意欠如・多動性障害(ADHD)

  • 限局性学習障害(学習障害/LD)

かんたん応募

求人詳細情報

本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。
求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。

日用品・衛生用品の大手メーカーにて事務員を障害者雇用枠の求人です。
グローバル企業であるユニ・チャームにおいて、経理グループの組織強化を目的とした増員募集!
経理業務にて即戦力となる方を求めています!

【仕事内容】
・連結決算業務(連結精算表、連結キャッシュフロー作成等)
・監査対応、海外子会社の経理業務指導(資金管理、決算業務等)
・単体決算業務(会計税務財務)
・各種の開示業務
・国際税務業務
・M&A等の業務
・業務改善(IoT、デジタル化等)
※希望に応じて税務/財務/管理会計等の部署に異動する事も可能で、国内海外問わず出向できる機会も数多くあります。

【おすすめポイント】
ご経験のない業務についても自主的に勉強することにより、ご自身の成長そしてスキルアップが図れる環境です。
同社は現状維持的ではなく、さまざまな役割を経験していただける環境です。
誰もがチャンスを掴める環境です。意欲のままに、自らを磨いていくことができます。
また海外でグローバルに活躍したいというご意向を有している方には、十分にチャンスもございます。

【会社概要】
この世に生を受けたその日から、健やかな人生を送ってほしい。
その願いを実現するために、不織布・吸収体の加工・成形分野で培ってきた技術を活かして、さまざまな世代に向けた商品やサービスをお届けしています。
現在、ウェルネスケア、ペットケア、フェミニンケア、ベビーケア、Kireiケアの5つの事業が、より高品質な商品開発と積極的なマーケティング活動を通じて、さらなる顧客満足の向上を目指しています。

【雇用期間】
●正社員(試用期間:6か月)
※経験やスキルにより契約社員スタートをお願いする場合があります。

●契約社員(試用期間:1か月)
契約の更新:あり 更新上限: なし
1年更新(勤務実績、会社の業績等により判断)
※正社員登用制度あり

【昇給賞与】
・年収 4,000,000 円~7,000,000円
※給与額は、現年収やスキル、ご経験に応じて前後することがあります。
・昇給あり
・賞与あり(月収の3か月分)年2回(3月・9月)

【休日休暇】
・年次有給休暇(入社直後から年間、最大10日の有給休暇が付与、半日単位で使用可)
・フレックスホリデー(年間3日間の休暇が毎年付与)
・アニバーサリー休暇
・フレッシュアップ休暇(勤続年数10年以降、5年に一度、勤続年数に応じて休暇を取得)
・ソフィ休暇(生理日の就業が困難な場合、有休とは別に必要日数分、無制限で取得)
・パートナーアニマル(ペット)との別れのための休暇
・ムーニー育児参加休暇(生後8週間以内の子を持つ男性社員が、育児参加のために5日まで休暇を取得)
・ライフリー介護休暇

【福利厚生】
・社内フリーアドレス制度
・フレックスタイム制度(コアタイムなし)
・勤務間インターバル制度
(勤務終了後、次の始業までに原則12時間、最低10時間以上の休息時間確保義務)
・住宅手当(入社から60歳まで賃料の補助あり※対象条件あり)
・持家奨励制度(入社後に住宅を購入する際、会社が費用の一部を負担※対象条件あり)
・持株会
・企業年金(積立金はすべて会社負担、60歳から終身まで受け取ることができます)

【キャリア形成支援制度】
・ブラザー&シスター制度
・キャリアチャレンジ制度
・女性メンター制度「Room L+」
・社内e-ラーニング
・キャリアリカバー制度
・副業制度(入社2年目以降、本業に支障が出ないことを条件)

当社について

スクエアプランニング株式会社は、愛知県名古屋市中区に本社を構える総合コンサルティング企業です。

・今の自分の職場環境や待遇に不満がある
・現状を何とかしたい
・新しい環境でスキルアップを目指したい

という方のために、キャリアアドバイザーによる転職相談や職業紹介などのサポートを行っております。

当社の取り扱う職業紹介とは、転職希望者の適性、経験、スキルなどを総合的に判断し、最適な転職先企業を紹介する仕組みです。

仕事の紹介を受けるための費用は一切かかりません。

給与や採用条件などの交渉も当社があなたに代わって行います。

職業紹介で転職に成功された場合、転職先企業に直接正社員(または契約社員)として勤務することになりますので、人材派遣より安定した雇用環境が望めます。

転職したいが、在職中で時間がないという方もぜひ一度お問い合わせください。

面接日程のスケジュール管理なども当社があなたに代わって調整しますので、スムーズかつ効率的な転職活動が可能になります。

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