求人No.34463

障害者雇用枠/人事・法務・経理の事務/正社員|東京都港区 転職求人情報

障害者雇用枠/人事・法務・経理の事務/正社員|東京都港区 転職求人情報

正社員雇用♪賞与3ヶ月♪フレックス制度あり♪福利厚生充実♪駅チカで通いやすい♪

  • 最寄駅から5分以内

  • 完全週休2日制

  • 正社員登用有り

  • 20代・30代活躍

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  • 年休120日以上

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  • 日勤帯勤務

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障害者雇用枠/人事・法務・経理の事務/正社員|東京都港区 転職求人情報
住所東京都港区
最寄駅JR京浜東北・根岸線 田町駅
アクセス

JR京浜東北・根岸線田町駅より徒歩で8分

都営三田線三田駅より徒歩で5分

都営浅草線三田駅より徒歩で5分

業種ウェルネスケア、ペットケア関連製品の販売
求人企業名ユニ・チャーム株式会社
仕事内容障害者雇用枠/人事・法務・経理の事務/正社員
応募条件・障害者手帳
・人事、法務、経理、広告、企画、マーケティングなどの職種で3年以上の経験
・変化を伴う業務に対して耐性がある方(イレギュラー業務が発生するため)
雇用形態正社員【職業紹介】 ※雇用期間の定めなし
給与【月給】221,000~390,000円
年収397万~700万円
休日・休暇土日祝休み ※完全週休二日制(土日)+祝日
年間休日124日
勤務時間

08:00~16:50(休憩60分)

福利厚生
  • 社会保険完備

  • 育休産休実績

  • 企業年金

  • 資格取得支援

  • 通勤手当全額支給

  • 賞与 年2回 3ヶ月分

  • 昇給あり(あり)

屋内の受動喫煙対策対策あり(喫煙室あり)
雇用実績
  • 下肢障害

  • 上肢障害

  • 心臓機能障害

  • 体幹機能障害

  • 運動機能障害

  • 平衡機能障害

  • 聴覚障害

  • 肝臓機能障害

  • 腎臓機能障害

  • 呼吸器機能障害

  • ぼうこう又は直腸機能障害

  • 小腸機能障害

  • 免疫機能障害

  • 音声・言語又はそしゃく機能障害

  • その他(身体)

  • 自閉症スペクトラム障害(ASD)

  • 注意欠如・多動性障害(ADHD)

  • 限局性学習障害(学習障害/LD)

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求人詳細情報

本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。
求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。

日用品・衛生用品の大手メーカーにて事務員を障害者雇用枠で募集。

【仕事内容】
人事、法務、経理、広告、企画、マーケティングなどの事務専門職での経験がある方を求めています。
あなたのキャリアや専門職経験を是非お聞かせください。

不随して以下一般事務業務も担当していただきます。
・データ入力、集計、分析
・社内資料作成、伝票作成、入力
・発注業務、書類整理、ファイリング
・予定調整、接客対応
・電話対応(配慮可能)
・電子メール対応
・その他配属部門の専門業務

【会社概要】
この世に生を受けたその日から、健やかな人生を送ってほしい。
その願いを実現するために、不織布・吸収体の加工・成形分野で培ってきた技術を活かして、さまざまな世代に向けた商品やサービスをお届けしています。

現在、ウェルネスケア、ペットケア、フェミニンケア、ベビーケア、Kireiケアの5つの事業が、
より高品質な商品開発と積極的なマーケティング活動を通じて、さらなる顧客満足の向上を目指しています。

【雇用期間】
●正社員
(試用期間:6か月)
※経験やスキルにより契約社員スタートをお願いする場合があります。

●契約社員
(試用期間:1か月)
契約の更新:あり 更新上限: なし
1年更新
(勤務実績、会社の業績等により判断)
※正社員登用制度あり

【昇給賞与】
・月収:221,000円~390,000円
(年収:397万円~700万円)
※給与額は、現年収やスキル、ご経験に応じて前後することがあります。
・昇給あり
・賞与あり
(月収の3か月分)年2回(3月・9月)

【休日休暇】
・年次有給休暇
(入社直後から年間、最大10日の有給休暇が付与、半日単位で使用可)
・フレックスホリデー
(年間3日間の休暇が毎年付与)
・アニバーサリー休暇
・フレッシュアップ休暇
(勤続年数10年以降、5年に一度、勤続年数に応じて休暇を取得)
・ソフィ休暇
(生理日の就業が困難な場合、有休とは別に必要日数分、無制限で取得)
・パートナーアニマル(ペット)との別れのための休暇
・ムーニー育児参加休暇
(生後8週間以内の子を持つ男性社員が、育児参加のために5日まで休暇を取得)
・ライフリー介護休暇

【福利厚生】
・社内フリーアドレス制度
・フレックスタイム制度
(コアタイムなし)
・勤務間インターバル制度
(勤務終了後、次の始業までに原則12時間、最低10時間以上の休息時間確保義務)
・住宅手当
(入社から60歳まで賃料の補助あり※対象条件あり)
・持家奨励制度
(入社後に住宅を購入する際、会社が費用の一部を負担※対象条件あり)
・持株会
・企業年金
(積立金はすべて会社負担、60歳から終身まで受け取ることができます)

【キャリア形成支援制度】
・ブラザー&シスター制度
・キャリアチャレンジ制度
・女性メンター制度「Room L+」
・社内e-ラーニング
・キャリアリカバー制度
・副業制度
(入社2年目以降、本業に支障が出ないことを条件)

当社について

スクエアプランニング株式会社は、愛知県名古屋市中区に本社を構える総合コンサルティング企業です。

・今の自分の職場環境や待遇に不満がある
・現状を何とかしたい
・新しい環境でスキルアップを目指したい

という方のために、キャリアアドバイザーによる転職相談や職業紹介などのサポートを行っております。

当社の取り扱う職業紹介とは、転職希望者の適性、経験、スキルなどを総合的に判断し、最適な転職先企業を紹介する仕組みです。

仕事の紹介を受けるための費用は一切かかりません。

給与や採用条件などの交渉も当社があなたに代わって行います。

職業紹介で転職に成功された場合、転職先企業に直接正社員(または契約社員)として勤務することになりますので、人材派遣より安定した雇用環境が望めます。

転職したいが、在職中で時間がないという方もぜひ一度お問い合わせください。

面接日程のスケジュール管理なども当社があなたに代わって調整しますので、スムーズかつ効率的な転職活動が可能になります。

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